BLOG

お知らせ

大変遅くなりましたm(__)m お知らせです♪

こんにちは!

名古屋市緑区・天白区・名東区の出張可能パーソナルトレーニングジム

Life Assist Fitnessパーソナルトレーナーの尾崎です♪

 

だいぶご無沙汰しております、、、

というか、、、

新年あけましておめでとうございます!!

でしたm(__)m

 

もはや2月目前、、、

1/12が終わりました、、、

人生って早いですよね、、、

 

と、突然で大変恐縮ではございますが、ここで皆様方にご報告があります。

 

約7年ほど、名古屋市緑区を拠点にさせて頂いております、

Life Assist Fitnessですが、

提携先施設の閉館に伴い、

2024年2月22日(木)を持ちまして、一時閉店・店舗の移転が決まりました。

本当に急なお話でこちらとしてもびっくりしておりますが、

今までにご利用くださいました皆様、また、このブログをご覧いただきました皆様におきましては

大変感謝と共にお詫び申し上げます。

 

また、新しい店舗の詳細は決定次第更新してまいります。

それまでは、御器所・名東区周辺・栄周辺のレンタルスタジオなどを中心に活動をしてまいります。

ご新規様のご予約は一部制限をさせて頂いておりますので、

重ね重ねお詫び申し上げます。

 

ただ、全く新情報が無いのも申し訳ないので、小出しで出させて頂きます!!

新店舗の場所ですが、、、

「東区」「中区」「千種区」

【葵・高岳・新栄・今池・池下】

このエリアとなる予定でございます。

また、一部の業態変更も始まる予定です。

 

今までのマンツーマンでのパーソナルトレーニング、

ペアでのトレーニングはそのままご継続頂けます。

その他新メニューといたしまして、グループセッション系サブスクリプションがスタート予定です。

その他にもオンラインでのフィードバックをサポートするシステムも導入予定です。

 

さらにリニューアル・移転オープンの為の新規入会キャンペーンを2年ぶりに実施予定!!

その他ご入会特典などを追加して盛りだくさんで皆様をお出迎えしたいと思います。

今までに頂戴しておりませんでした、【入会金】制度ですが、こちらは新しく導入させて頂く運びとなります。

何卒ご了承ください。

 

残り僅かの緑区での活動となります。

最後まで全力で対応させて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

———————————————————————————–
愛知県名古屋市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら
Life Assist Fitnessへ!!

当ジムではお客様の体の動き方や癖を研究して、
ダイエットしたいという方はもちろん、腰痛や肩こりの改善など
体の不調を根本から改善する状態へ導く指導をしております。
また、名古屋市緑区を中心に天白区・名東区のお客様は
出張パーソナルトレーニングも対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さいね☆
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております♪♪
本気のダイエットを考えるなら間違いなし!!

 

公式LINEぜひご登録ください♪

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 大変遅くなりましたm(__)m お知らせです♪