BLOG

ブログ

一日一日を大切に・・・毎日の積み重ねが大切です

こんにちは!

名古屋市緑区・天白区・名東区の出張可能パーソナルトレーニングジム

Life Assist Fitnessパーソナルトレーナーの尾崎です♪

 

毎度ブログを書きながら思うことなのですが。。。

本当に一日が過ぎるのが早い!!!!

一日と言うか、一週間・一カ月が過ぎるのがあっという間ですね。。。

 

早くも5月も折り返しにかかろうとしています。

もうすぐ、一年の半分が消化されようとしています。。。

早いですよね|д゚)

 

そうも言っていられないのが現実の世界。

今できることを必死に探すしかありませんね。

 

最近、身近な事で気付かされたことがあります。

時間は有限

 

と言う事。

「明日やろう」ほど無駄な時間を過ごすことはないんだな、

そう感じさせてもらいました。

 

「今日から」一段ずつ進む。

この積み重ねが将来に繋がっているのでは?

そう感じる今日この頃です♪

 

なんだか感傷的になっていますね(笑)

ただ、本当に思うことですが、

ダイエットもそうですし、今の自分を変えたい!と思うことはとても大切です。

その気持ちがどれだけ本気で思い描けるのか?

また、継続できるのか?

ここがポイントの様に感じています。

 

「ダイエットしたいなー」

「でも今日はやる気ないから明日にしよう」

「でも、かっこよく(綺麗に)なりたいー」

こんな事は高望み。

 

もしあなたが、プロ野球選手になろうと思ったとして、

トレーニングやランニング、練習をしないでプロ野球選手になれるでしょうか?

まずなれないですよね。。。

大変だけど、辛いけで毎日の積み重ねがあるからこそ目標に届くのでは?

 

もしあなたがダイエットに、自分の体を変えたい!と思うとしたら、

毎日の小さな積み重ねを今から始めてみませんか?

 

今から始めれば、年内には理想的な自分になれているのかもしれませんよ☆

やるかやらないかは・・・あなた次第!!(どこかで似た言葉を聞きましたね笑)

 

さて、現在Life Assist Fitnessでは体験レッスンを随時承っております。

まずはお試し!!と言う方はぜひお問合せ下さい♪

お問合せはコチラから♪

公式LINEぜひご登録ください♪

また、体験レッスン終了後に即日ご入会をされますと・・・

体験料:5000円(税込)→ 全額キャッシュバック!!

 

折角なら体験レッスンからのお試しを推奨しております。

夏前に一度ご自身のお体をチェックにお越しください!!

 

では、皆様のお問合せをお待ちしております。

———————————————————————————–
愛知県名古屋市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら
Life Assist Fitnessへ!!

当ジムではお客様の体の動き方や癖を研究して、
ダイエットしたいという方はもちろん、腰痛や肩こりの改善など
体の不調を根本から改善する状態へ導く指導をしております。
また、名古屋市緑区を中心に天白区・名東区のお客様は
出張パーソナルトレーニングも対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さいね☆
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております♪♪
本気のダイエットを考えるなら間違いなし!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 一日一日を大切に・・・毎日の積み重ねが大切です