BLOG

ブログ

早いもので・・・夏が始まりました!!

こんにちは!

名古屋市緑区・天白区・名東区の出張可能パーソナルトレーニングジム

Life Assist Fitnessパーソナルトレーナーの尾崎です♪

 

少し更新をおさぼりしていたら、、、

あっという間に夏も本番を迎えておりました。

 

気付いたらセミの鳴き声が、、、

時の流れは本当に早いですね。

 

実は2カ月前から自分自身のダイエット企画を実施中でございます。

約2ヶ月で2.5㎏の減量に成功中!!

あと1ヶ月で2㎏程落とそうとしております!!

 

大事なのは「期間を決めること!」

ダラダラとやっていても効果的ではありません。

いつまでに・どの位・どうやってダイエットをするのか?

これが定まればダイエットは簡単です。

 

ダイエットに挫折してしまった経験のある方はぜひこれを実践してみてください!!

以上、経過報告でした!!

 

あと、大事なお知らせです。

 

今現在、名古屋市緑区を拠点として活動をしておりますが、

年明けを目途に拠点が変わります。

正確な時期・場所は決定したらすぐにこちらのブログにアップさせて頂きます。

 

ご迷惑とご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

もう1つのご報告☆彡

久しぶりにキャンペーンを開催予定です!!

こちらも近日大公開予定ですので、お楽しみに!!

———————————————————————————–
愛知県名古屋市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら
Life Assist Fitnessへ!!

当ジムではお客様の体の動き方や癖を研究して、
ダイエットしたいという方はもちろん、腰痛や肩こりの改善など
体の不調を根本から改善する状態へ導く指導をしております。
また、名古屋市緑区を中心に天白区・名東区のお客様は
出張パーソナルトレーニングも対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さいね☆
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております♪♪
本気のダイエットを考えるなら間違いなし!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 早いもので・・・夏が始まりました!!