BLOG

お知らせ

ご無沙汰しております!!

こんにちは!

名古屋市緑区・天白区・名東区の出張可能パーソナルトレーニングジム

Life Assist Fitnessパーソナルトレーナーの尾崎です♪

 

気付けばあっという間に夏が終わっておりました。。。

とある事情により、ブログの更新も滞っておりました。。。

 

誠に申し訳ございません。

 

さてさて、以前に書きましたが、新しい試みも形が出来上がりつつ、

少しずつご報告ができるようになりました。

 

まず一つ目!!

・・・

移転します♪

とっても急なご報告にはなります(笑)

時期的には、2024年4月~移転先でのオープンを予定しております。

2024年、2月中旬までは今まで通りの営業をさせて頂きますので、

引き続きよろしくお願い致します。

地域はまだ発表が出来かねますが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

二つ目の試みとして、新店舗ではグループレッスンをスタートする予定です。

カリキュラムを組み、様々な講座を用意したいと思います。

ヨガ・ストレッチ・健康情報の勉強会・筋トレスクールなどなど。

形式を変更していこうと思いますので、こちらも決まり次第確定していきます。

 

今回はショートブログにはなりますが、

内容決まり次第で更新していきますので、

応援して頂けますと幸いです。

 

公式LINEぜひご登録ください♪

 

———————————————————————————–
愛知県名古屋市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら
Life Assist Fitnessへ!!

当ジムではお客様の体の動き方や癖を研究して、
ダイエットしたいという方はもちろん、腰痛や肩こりの改善など
体の不調を根本から改善する状態へ導く指導をしております。
また、名古屋市緑区を中心に天白区・名東区のお客様は
出張パーソナルトレーニングも対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さいね☆
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております♪♪
本気のダイエットを考えるなら間違いなし!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ご無沙汰しております!!