BLOG

ブログ

いよいよ2023年度スタート!!今年はどうする!?

こんにちは!

名古屋市緑区・天白区・名東区の出張可能パーソナルトレーニングジム

Life Assist Fitnessパーソナルトレーナーの尾崎です♪

 

あっという間に4月になりました!!

昨日、お客様とお話をしていたのですが・・・

2023年も1/4が終わってしまいました・・・

 

時間の流れって本当に早いですね( ;∀;)

充実しているといいますか。

年を取ったのか・・・(笑)

 

そんなことも考えながら、桜を見て歩いていました。

もうそろそろ、葉桜になってしまったかな、と思います。

今年も花見はしなかったなぁ・・・

と物思いにふけっておりますが、今年も新シーズンは始まりました!

そんなこともしている余裕もなく、どんどん新しい試みにチャレンジしていこう!!と思います。

 

今年は新しい試みがすでに決まっております♪

まだ詳細は明かせませんが、もう暫くお待ちくださいねm(__)m

 

今年はどちらかと言うと、落ち着いたスタートをしております。

新規の方も徐々に来館されていますが、

どちらかと言うと前々から通って頂いているお客様がほとんどです!!

 

去年とは目標も変わり、新しいスタートが始まったな、と言う気持ちです。

ダイエットが目標だったお客様が今年は「健康」にフォーカスを当てていたりと、新しい風を感じています。

最近は世の中の流れが大きく変わってきたかな、と思いますが、ダイエットやボディメイクというパーソナルトレーニングが主流だったのが、「健康」や「予防」が中心になってきているように感じています。

 

もちろん、綺麗になりたい!と言う方は変わらず多いのですが、

これから3年・5年・10年後のことを考えて今から健康的な姿を作ろう!と言う方が本当に多くなってきました。

日本経済もそうですが、

3年後の自分がどうなっているのか?(どうなっていたいのか)

どんな姿をイメージしているのか?

これに尽きると思います。

 

少し重たい話をしましたが、

簡潔に伝えたかったのは、明確な目的をしっかりと持ち、

それに向かってどれだけの

積み重ね

ができるのか?

急激なダイエットに代表される運動は今すぐ辞めましょう!!

どんな道でもショートカットはありません。

一段一段の積み重ね。

これを考えてみませんか?

偉そうに書いてきましたが、

私自身、更にスケールアップしていきたいと思います!!

では、また次回のブログでお会いしましょう!!

公式LINEぜひご登録ください♪

 

お問合せはコチラから♪

———————————————————————————–
愛知県名古屋市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら
Life Assist Fitnessへ!!

当ジムではお客様の体の動き方や癖を研究して、
ダイエットしたいという方はもちろん、腰痛や肩こりの改善など
体の不調を根本から改善する状態へ導く指導をしております。
また、名古屋市緑区を中心に天白区・名東区のお客様は
出張パーソナルトレーニングも対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さいね☆
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております♪♪
本気のダイエットを考えるなら間違いなし!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > いよいよ2023年度スタート!!今年はどうする!?