BLOG

ブログ

11月がスタート!!今年も残り2カ月。どのように過ごしますか?

こんにちは!

名古屋市緑区・天白区・名東区の出張可能パーソナルトレーニングジム

Life Assist Fitnessパーソナルトレーナーの尾崎です♪

 

時間の流れは驚くほど早いですね・・・

あっという間に11月も半ば・・・

本当に早いですよね

 

さてさて、そんなことも言っていられません!!

残り僅か・・・

ではなく、「まだ1カ月半もある!!」

こんなマインドで今年一年を走り抜けることができたら良いですね!!

 

皆様はどのようにして過ごしていきますか?

 

◎目標を決めてやり切る

◎逆算してダイエット計画を作り替える

◎来年に向けた企画を作る

トライ&エラーの繰り返しですね!!

 

ちなみに私は・・・

年内は自己愛を深めようと思います(笑)

体のメンテナンス、ストレッチ、食べる物を考える・・・

そんなことを見直したりリカバリーをして過ごそうと思います。

※昨日、最新のメンテナンス機器を体験したところ、

「こんなに筋肉が癒着している方久しぶりに見ましたよ!」

と、言われてしまいました(笑)

 

お客様のメンテナンスやボディメイク、ダイエットは常に意識していますが、

案外自分にはベクトルを向けていなかったな、と痛感しました・・・

 

寒くなってきましたし、これから特に体のケアが大事ですね!!

 

ということで、今回はボヤキでした。

 

次回は、

【寒くなってくると起こる身体の変化】について。

お楽しみに!!

 

公式LINEぜひご登録ください♪

 

お問合せはコチラから♪

 

———————————————————————————–
愛知県名古屋市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら
Life Assist Fitnessへ!!

当ジムではお客様の体の動き方や癖を研究して、
ダイエットしたいという方はもちろん、腰痛や肩こりの改善など
体の不調を根本から改善する状態へ導く指導をしております。
また、名古屋市緑区を中心に天白区・名東区のお客様は
出張パーソナルトレーニングも対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さいね☆
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております♪♪
本気のダイエットを考えるなら間違いなし!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 11月がスタート!!今年も残り2カ月。どのように過ごしますか?