BLOG

お知らせ

遅くなりましたが、7年目に突入しました!!

こんにちは!!

名古屋市緑区・天白区・名東区の出張可能パーソナルトレーニングジム

Life Assist Fitnessパーソナルトレーナーの尾崎です♪

ここ1カ月程、ブログ配信が停止しておりました。

特に何かがあったわけではございませんが、

一言で言えば・・・

少し夏休みです(笑)

 

と、冗談はさておき、

ここで皆様にお伝えしておかねばなりません。

ブログタイトルにもありますが、

この6月を持ちまして、

Life Assist Fitnessは、

【7年目を迎えることができました!!】

 

偏に、応援してくださる関係者の皆様、

ご愛用くださるお客様のお陰様でございます!!

 

正直な話、ここまで続けてこれるとは思いませんでした。

途中、心がくじけそうになったこともありました。

そんなときにはいつも皆様の【笑顔】と【ありがとう】の言葉に支えられました。

 

7年目を迎え、最近トレーナーになったきっかけを良く思い返しています。

なぜトレーナーになったの?

最初の動機は?

なぜ続けているの?

原動力は?

 

自問自答した結果、

全てに共通するのが、お客様の【笑顔】と【ありがとう】の言葉だと感じています。

 

【笑顔】で楽しそうに来てくださり、きついトレーニングも耐えて、

また変える時には【ありがとう】と【笑顔】で言ってくださり帰られるお客様。

こちら側が【ありがとう】と【笑顔】でお伝えしたいですね♪

 

もちろん、良いことばかりではありませんでした。

思うように結果も出ず、志半ばで退会される方もいらっしゃいましたし、

当日何の連絡もなくキャンセルされて、未入金のまま音信不通になってしまう方もいらっしゃいました。

 

そんな経験はすべて、自分への【為され事】だと受け入れることができるようになりました。

【難】が有って→【有難う】

 

これは私の尊敬する経営者の方が良く口にされている言葉です。

正にその通りですよね!!

 

これまでの経験を基にして、新しい企画も考えております。

新規入会キャンペーンだけではなく、会員様のアクティビティになるような企画も計画しておりますので、

お楽しみに!!

※コロナウイルスの状況によりますが・・・

 

さてさて、だいぶブログをさぼってしまっていましたので、これから気合い入れて更新していきます!!

またぜひご覧くださいね!!

今回はここで、失礼いたします!

最後までご覧いただき、【ありがとう】ございました!!

公式LINEぜひご登録ください♪

 

お問合せはコチラから♪

———————————————————————————–
愛知県名古屋市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら
Life Assist Fitnessへ!!

当ジムではお客様の体の動き方や癖を研究して、
ダイエットしたいという方はもちろん、腰痛や肩こりの改善など
体の不調を根本から改善する状態へ導く指導をしております。
また、名古屋市緑区を中心に天白区・名東区のお客様は
出張パーソナルトレーニングも対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さいね☆
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております♪♪
本気のダイエットを考えるなら間違いなし!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 遅くなりましたが、7年目に突入しました!!