BLOG

ブログ

今日はクリスマスイブですね🌠

こんばんは☆

名古屋市緑区・天白区・名東区の出張可能パーソナルトレーニングジム

Life Assist Fitness パーソナルトレーナーの尾崎です♪

 

今日はクリスマス・イブですね~(^◇^)

これからご家族で食卓を囲むお時間ですかね♪

本日、お店に来る前に行列のできている光景を多々見かけました☆

 

その正体は・・・そう、ケーキ屋さん!!

ケーキ屋さんの中で一年で最も忙しい時期なのではないでしょうか?

美味しそうなケーキがショーケースの中に並んでいて、それを家族で選んでいる姿。

「クリスマスなんだな~」としみじみとしました(笑)

今年はあっという間と言うか、あまり季節感を感じるイベントが無かったですよね・・・

春もお花見はできなかったですし、夏は海にも行きにくい状況でした。

秋も紅葉は自粛されている方も多かったのではないでしょうか?

このクリスマスも、街中には人の往来が少ないかと思いますが、

ご家庭で家族と過ごすクリスマスも良いですよね☆

海外ではクリスマスは本来家族で過ごす物らしいです(笑)

 

美味しい食事やケーキで今日はダイエットも忘れましょう(笑)

今日明日はダイエットを忘れて、26日からトレーニング再開!!

 

そして!!

正月も迎えますので、年明けまではご自身の意思と相談ですね(笑)

 

一つだけお伝えしておくと、我慢程危険な物はありません。

私のお客様にもお伝えしていますが、我慢するくらいなら食べた方が体にも良いです。

それを連日続けなければ良いだけのお話なので☆

 

今日明日はクリスマス!!

皆様も今年一年の努力したご自身やパートナーへご褒美をプレゼントしてください♪

 

以上、今回のブログでした!!

全くトレーニングとか関係ないブログでしたね(笑)

ダイエット情報やトレーニング情報は過去のブログをごらんいただくか、次回をお楽しみに!!

以前のダイエットブログはコチラ!!

腰痛や肩こりの方はココから!!

 

あ!!

年末にアップするブログで重大発表をします!!

次回のブログはダイエットや年末年始に気を付けることを記載しますが、その次です!!

12/30(水)の夕方にアップするブログで何かが起こります・・・

お楽しみに♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 今日はクリスマスイブですね🌠