BLOG

ブログ

こんな時だからこそ!今何をするのかを考える!

パーソナルトレーナーのご紹介

こんにちは☆

名古屋市緑区・天白区・名東区の出張可能パーソナルトレーニングスタジオ

Life Assist Fitness パーソナルトレーナーの尾崎です♪

 

暑いですね~

本当に暑いですね~

そう言っていても仕方がない!

そう思っている今日この頃です。

 

今年はコロナウイルスの影響もあり、夏休みらしくない日々が続きます。

家族で旅行!という方も少ないでしょうね・・・

 

でもマイナスな事ばかりではないはず!!

私の仕事仲間(大先輩方ですが笑)の方の金言があります。

「こんな時だからこそ」「楽しんだもの勝ち」

正にその通り。

これはダイエットやボディメイクにも通じることだと思います。

なかなかジムやプールに行けないという方も多いでしょう。

最近はだいぶ緩和されましたが、まだ怖いという方も少なからずいるはずです。

でも考えてみましょう!

こんな時だからこそトレーニングをしてみる。

こんな時だからこそダイエットにチャレンジしてみる。

こんな時期を楽しみながらダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

普段できないことに目を向けてみることもとても大切な気がします。

トレーニング=マシンを使う?

そんなことはありませんよね?

家にいるからこそできることもあると思います。

ぜひチャレンジしてみてください♪

 

自宅でできるエクササイズが載っているYouTubeチャンネルはこちらから!

 

次回は久しぶりにダイエットやトレーニングに大切な情報を皆様にお届けしたいと思います☆

———————————————————————————–
愛知県名古屋市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら
Life Assist Fitnessへ!!

当ジムではお客様の体の動き方や癖を研究して、
痩せたいという方はもちろん、腰痛や肩こりの改善など
ベストな状態へ導く指導をしております。
また、名古屋市緑区を中心に天白区・名東区のお客様は
出張パーソナルトレーニングも対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さいね☆
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております♪♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > こんな時だからこそ!今何をするのかを考える!