BLOG

ブログ

最近のパーソナルトレーニング活動報告です♪(名古屋編)

パーソナルトレーナーのご紹介

こんにちは☆

名古屋市緑区の出張可能パーソナルトレーニングスタジオ

Life Assist Fitness パーソナルトレーナーの尾崎です♪

 

最初にお礼です🙏

皆様のおかげで、ブログを読んでくださる方々がとても増えてきました!!

本当に嬉しく思っている今日この頃です♪

これからも皆様にキャッチーなブログを更新していければと思っているので、

これからもぜひお付き合いください!!

 

さて、今回のブログですが、最近のパーソナルトレーニングの活動について書こうかな?

と思っています。

改めての自己紹介みたいな感じですね(笑)

 

来館されているお客様の地域

よくお客様からご質問に上がるのですが、

「どんなところから通ってくる方が多いの?」という質問があります。

参考までにお答えしていきますと、

①名古屋市緑区内

②名古屋市天白区・名東区・長久手市

このお客様が圧倒的に多いです☆

この地域に宣伝や、拠点を置いているのでそれはそうですよね(笑)

その他には、

③大府市・刈谷市・豊明市・日進市・岡崎市

④名古屋市千種区・東区

この地域のお客様も増えてきました☆

ちなみに④の地域のお客様は主に出張トレーニング指導を担当させて頂いております。

他県からお越し下さるお客様もいらっしゃいます。

近隣ですと、岐阜県や三重県の方。遠方ですと神奈川県など。

この方々はスポットでお越し下さることが多いお客様ですね♪

いつの間にか他県からもお越し下さるようなパーソナルトレーニングスタジオになったなーと

感慨深い気持ちです( ;∀;)

本当に皆様に感謝です。

 

トレーニングの目的について

最近では単純なダイエットを目的にされているお客様は少なくなってきました。

より細かな内容をお求めの方が多い印象です。

例えば・・・

〇姿勢改善をして綺麗な体にしたい

〇疲れない体にしたい

〇健康寿命を長くしたい

こんな要望が多いです。単純なダイエットの時代は終わったのかな?と思いますね!

これからは貯筋の時代に突入します。

貯めるのはお金だけではありませんよ!!

筋肉もしっかりと貯めましょう!!

 

通ってくださる皆様の簡単な感想

「こんなに近くにジムがあったんだ!」

「今までに感じたことが無い結果が出ています」

「今までに教えてもらったことが無い方法だったからびっくりした!」

「もっと早く知っていればよかった」

 

嬉しいことにこんなお声をたくさんいただいております。

これからもたくさんの方の体の調子を整えて理想的な生活を送って頂けるように日々努力していきたいですね♪

その他のお客様の声はこちらからご覧ください♪

さて、今回はこんな感じで終了します!!

次回は専門的な情報をお届けしていこうと思いますので、ぜひ次回もご覧くださいね☆

———————————————————————————–
愛知県名古屋市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら
Life Assist Fitnessへ!!

当ジムではお客様の体の動き方や癖を研究して、
痩せたいという方はもちろん、腰痛や肩こりの改善など
ベストな状態へ導く指導をしております。
また、名古屋市緑区を中心に天白区・名東区のお客様は
出張パーソナルトレーニングも対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さいね☆
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております♪♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 最近のパーソナルトレーニング活動報告です♪(名古屋編)