BLOG

お知らせ

こんな時こそ有効活用を!親子で通えるパーソナルトレーニング!

こんにちは😖

Life Assist Fitness 代表トレーナーの尾崎です。

コロナウイルスの脅威・・・とてつもないですね。

パンデミックと言うワードを久しぶりに聞いた気がします・・・

小中高校と学校が全体的にお休みになってしまったり、

フィットネスクラブや公共施設のジムまでも休館するところが出てきたり。

飲食店や居酒屋なども出入りを規制していたりするそうです。

 

昨日、小学生6年生のパーソナルトレーニングを施設の近場の公園で行いました。

周りには遊びに来ているたくさんの子どもたち。又は親が連れてこれないので、

おじいちゃん・おばあちゃんが連れてきていて、一緒にボール投げをしていたり。

 

なんだかほっこりする風景でした。

が、逆に言えばそこまでしなければいけない状況が出てきてしまっているということですね(-_-;)

 

今日ご来館されたお客様に聞きました。

一番困るのは、「遊びに連れていく事ができない。施設もない。」

というお言葉。

そこで皆様にお知らせです☆

 

Life Assist Fitnessでは、親子で同時にご受講頂けるコースもご用意しております。

一緒に出掛ける場所が限られてしまうのであれば、一緒にトレーニングしてしまえ!!

という発想です(笑)

 

お子さまに関しては、バランス能力アップだったり、早く走る為のトレーニング。

同時にお父さま・お母さまは健康に気を付けたトレーニング。

親子間のコミュニケーションを取る時間として頂いても良いですね♪

このタイミングで、健康やパフォーマンスのアップなどに一度時間を作ってみて頂くと

良いかもしれませんね😖

 

また、親子でなくてもカップルで受講されても良いですね♪

最近はいらっしゃいませんが、以前には婚前にカップルで来館されていた方もいます。

結婚式に向けて新郎様はかっこよい着こなしができるようにと努力されていましたし、

新婦様はやはり「綺麗にドレスを着たいから」

と仰って懸命に努力されていました。

 

このように臨機応変に対応してまいりますので、こんな時期だからこそ健康を意識して

免疫力アップしましょう☆☆

 

先回のブログでもご紹介しておりますが、春の新規入会キャンペーンを実施中です!!

ちなみに前回のブログはコチラ

↓↓↓↓↓↓

新年度お迎えキャンペーンの実施!お得なのは今です!

※コロナの関係で令和2年5月6日(水)まで延長しました!!

ぜひ一度ご検討くださ~い😖

今回のブログはここまでです。

お問合せ・ご質問は問い合わせフォームよりご連絡ください!

お問い合わせはこちらから☆

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > こんな時こそ有効活用を!親子で通えるパーソナルトレーニング!