BLOG

キャンペーン

新年度お迎えキャンペーンの実施!お得なのは今です!

こんにちは!

Life Assist Fitness 代表トレーナーの尾崎です。

この度、2020年度を迎えるにあたり皆様への応援キャンペーンを実施することとしました♪

新しい環境を迎える方もたくさんいらっしゃると思います。

転勤であったり、新卒で入社される方であったり、部署移動される方もいらっしゃるかもしれませんね!

年度始まりに良いスタートが切れるよう、自分磨きをしませんか?

 

今回はキャンペーンの紹介ブログとなりますので、よろしくお願い致します🙏

目次

新年度応援キャンペーンの詳細はコチラです!!

新しい年度を気持ちよくスタートさせたい・・・
そんな気持ちになりますよね?
新しい環境で新しい自分で新しい生活をスタートさせる。

春はそんなシーズンです。
そんな中で新しい仲間・上司・友人・恋人と出会うこともあるでしょう。

その時に今の自分より素敵な自分でいることができたなら、今よりももっと
幸せなスタートをきることができるのではないでしょうか?

我々はそんな皆様の素敵な第一歩を、パーソナルトレーニングというサービスで
サポートしたいと思います♪

以下、キャンペーンの内容等をお届けいたします♪

新規特典①体験料半額!キャッシュバック有り!

特典その①
体験料金が半額+即日入会で全額返金致します!

通常の体験料金は60分+カウンセリングで5,000円+税のお値段ですが、
今回、キャンペーン期間中に限り半額でご受講頂けます。

さらに、体験終了後にご入会の方であれば、体験料として頂いた料金を
そのままご返金致します。

もちろんお試しだけでも構いません。
まずはLife Assist Fitnessのパーソナルトレーニングはどんなものなのかを
ご体感ください♪

新規特典②初回月費用が20%OFF!!

入会するか迷っている方。
この機会は逃さないでください・・・
かなりお得なキャンペーンです☆

この期間中のお申込みの方に限り、1ヶ月目の受講料を20%引きにします!!
※お申込みが期間内であれば、スタート時期はご相談させて頂きます。
但し、契約後はご入金頂きました方のみ対象とさせて頂きます。

通常では4回/月のコースでは、30,000円+税の料金ですが、
キャンペーン期間中、20%OFFの24,000+税の料金でご契約頂けます。

まずは気軽に始めてみたいという方には最適なプランです。

普段はあまり割引きキャンペーンは行わないのですが、
新年度を迎える前ということで特別にご用意しております。

実施期間とまとめ

キャンペーンの実施期間ですが、

2月27日(木)~3月22日(日)迄とさせて頂きます☆
※期間内にご成約頂いた方はすべて対象とさせて頂きます。

ご契約の際は、以下の物をご用意ください♪
・身分のわかるもの
・2カ月分の料金(1ヶ月目20%OFF+2ヶ月目料金)
・認印
上記の物をご用意してお持ちください!!


最後にまとめです😖

今回はキャンペーン情報を掲載させて頂きました!!
一年に数回しか実施する予定はありませんが、
思いは常に一つ!!

「皆様の健康と、生き生きとした生活を応援したい」

ただこれだけです♪
○健康になりたい
○綺麗になりたい
○最近体重が気になる・落ちにくい
○疲れやすくなってきた
○ストレス発散したい

一つでも当てはまる項目があれば、勇気を持ってご連絡ください😖
最高の結果を一緒に達成しましょう!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新年度お迎えキャンペーンの実施!お得なのは今です!